マシュマロ相談

年上女性とデート!これは脈アリ?

【ご質問】

21歳男性です。

今度マッチングアプリで知り合った24歳の女性と3回目のデート予定です

1回目はご飯、2回目は映画とカフェ、次回は車でイルミネーションに行くことになりました。

3週連続、3回もデートに来てくれるということ、イルミネーションを提案したら「いいね」と返事してくれました。

そのため、ある程度気はあるのかと思い告白しようと思うのですが脈ありだと思いますか?

初めて会った時、彼女は「人に心を許すのは5回くらい会ってから」と言っていたり、2回目のデートの時、映画の後にご飯に行こうとしたら「この後、友達と会うからカフェに行かない?」と提案されました。

脈がないからデートの後に予定を入れるのかとも思います。

告白するつもりですが、なにかあれば教えて下さい。

回答



お悩み相談募集中


-マシュマロ相談