マシュマロ相談

「私なんて可愛くないし…」=「もっと可愛いって言って!!」

ご質問

脈ありかどうか意見を聞きたいです

バイト先の先輩で同い年です。

無口で大人しい印象でしたが、話題作りのために彼女がやってるゲームをはじめたら良く話すようになりました。

ゲームに関する話題ばかりですが、LINEもしてくれます。

ゲーム以外の話題でも返信してくれます。

デートにお誘いしたところ「いいよ!」と承諾してくれました。

デートの時、髪型がいつもと違っていたので「似合ってるね」と言ったら「でしょ!ちょっと早起きして頑張ったの!」と笑顔を見せてくれました。

「可愛い」と言うと「可愛ないし!」と否定されましたが……

買い物してる時はゲームの話題ばかりでしたがスマホは触ってませんでした。

彼女の希望でネカフェにも行きました。

「休みの日によく来るの!」と緊張している様子はなくネカフェ仲間が出来たのが嬉しいような反応でした。

ネカフェの個室で密着してみたり、髪に触れたりすると少しビクッとされましたが、くっついていいか聞くと「ゲームの邪魔にならない範囲なら」と言ってくれて拒否はされませんでした。

だけど好きと伝えても「はいはい」と流れてますし「今日も可愛いね」と伝えても「別に可愛くはない!」と否定されます。

ゲーム仲間と思われているのでしょうか?

それとも少しは意識して貰えているんでしょうか?

回答



お悩み相談募集中


-マシュマロ相談