お悩み相談

「お互いに大好き」から始まる恋愛は少ない

【ご質問】

私は現在大学2年生です。

私には現在気になっている男性がいます。彼はサークルで1年生から一緒の人です。

彼はなんというか淡白な感じの人で、例えばサークルのあと皆で飲みに行こう!となってもなかなか来てくれません。

事前にみんなで行くと決まっている時はちゃんと来てくれるのですが、その場のノリみたいな時は来ないことの方が多いです。

それと、女の子とは二人で出かけたりはしない人です。私から見ても仲が良いな、と思う女の子とでもです。

そして返しが飄々としてるというか……

例えば、わたしが彼と二人の時に「カラオケ行きたいなー」と言うと、「お、じゃあ一緒にいくか!」みたいなことを言うんです。でも行かない。いつも思わせぶりなことを言うというか…。まぁこっちも約2年間一緒にいるのでそれもわかってはいるんですけど。

でも、彼と少しでも近づきたい、あわよくば恋人になれればいいな、と思っています。

私なりにアプローチはしているつもりなのですが、押すと引いてしまうタイプなので出方がイマイチ掴めません。

一年生の時に比べて、今は話しやすくもなりましたし、ちょっとエッチな話もしたり…二人きりの時は(そうそうないんですけど)ちょっとしっとりした感じになったり、はするんですけど……彼が何を考えてるかちっともわかりません!!!

どうすれば良いのでしょうか………。

次のページへ >



お悩み相談募集中


-お悩み相談
-, , ,