お悩み相談

悪い男は嘘をつかない

どれだけ頼んでも「付き合っている」と言ってくれない男には、何かがある。

男は「嘘」を言いたがらない生き物でも御座います。もちろん平然と嘘を吐きまくる男性も中にはおりますが、完全な嘘はなかなか言いません。

ですので「嘘ではないけど、悪意を持って誤解を与える表現」を頻繁に使うようになるので御座います。

今回のご質問者様が「彼女いるの?」と質問をした際の彼の返事「いたら何でこんなことしているんだろうね」もまたその1つではないかと私は思います。

彼が言っているのは「もし彼女がいたら、どうしてこのようなことをしているんだろう」という疑問であり「いない」とは全くもって言ってません。しかしこのような回答をされたら「私と付き合っている」と女性が勘違いするのも目に見えています。

このように「よくよく考えると付き合っている、とは言っていないものの、明らかに誤解される表現」を使う男性はそれを言った女性と付き合っているとは思っておりません。

「付き合っている」と嘘はつけないものの、「付き合っていない」と言ってしまうと体の関係が築けなくなってしまう。そんな男性の心理こそが「いたら何でこんなことしているんだろうね?」なので御座います。



お悩み相談募集中

メールでのお悩み相談はこちらから

マシュマロでもお悩み相談を募集しております

-お悩み相談
-, ,