大阪のラブホの値段は何かがおかしい

今年4月11日にオープンしたホテル「MYTH BS」さんにお呼ばれして、ホテルの中を見学させて頂きました!

一条
で、どうでした?
上野
大阪のラブホの値段は何かがおかしい
一条
どれくらいおかしかったんですか?
上野
最後に値段を出しますが、あのクオリティであの値段のホテルが東京にできたら、東京のラブホは壊滅しますね・・・

 

Hotel MYTH BS

上野
ここ、どこか分かります?
一条
あ、見たことあります!
上野
大阪にお住いの方ならここがどこなのか一瞬でお判り頂けると思いますが、ここから・・・

カニ

タコ

ふぐ

上野
と、歩くと
上野
Hotel MYTH BSです。
一条
その説明、雑すぎませんか!?

上野
取材にいくときに大阪の難波駅から道頓堀を歩いて行ったのですが、あまりにも動物の看板が多かったので、どうしてもこの写真を使いたかったんです。
上野
地元の方に伝わるように説明すると「道頓堀をまっすぐ日本橋の方に向かって堺筋を超えた次の角を右に曲がってすぐ」ですね
一条
全然わからない・・・
上野
じゃあ「つるとんたん」の近くって言えば分かりますか?
一条
大阪に住んでいない僕じゃわからないですよ・・・
上野
詳しくは地図を確認して頂きたいのですが、道頓堀からもすぐですし、近鉄日本橋駅からなら5分もかからないような場所です。かなり便利な場所で、道頓堀などの観光地からも近いので旅行時のホテルとしてもオススメできます。

 

ホテル紹介

上野
ここからホテルの紹介をさせて頂きたいのですが、いくら口で伝えても限界があるので、まずは写真で紹介させて頂きたいと思います。
上野
まずは最上階の701号室です。
一条
あれ?これ露天風呂ですか?
上野
いえ、残念ながら露天ではありません。ただ物凄くお風呂場が広いので、露天風呂に負けないだけの開放感がありました。
上野
さらに、写真のお風呂とは別に内風呂もあるので安心です。
一条
それにしても、めっちゃ広いですね・・・
上野
ええ、大阪の都心にありながらこれだけお部屋が広いラブホテルは他にそうそうないと思います。
上野
ただ隣の702号室はもっと広々してますね
一条
広っ!
上野
ええ、これだけの広さがあれば女子会などの利用でも全く困らないと思いました。
一条
先輩先輩、でもこれってもしかして「この2部屋は広いけど、他の部屋は別に全然広くない」っていうラブホテルの宣伝にありがちなあれじゃないんですか?
上野
じゃあ、値段的に下から2番目の部屋の写真をお見せますよ?
上野
確かにさっきのお部屋よりは狭いですけど、それでも十分に広いと思いませんか?
一条
た、たしかに・・・

 

一条
ん?

 

一条
先輩、なんでわざわざ「下から2番目」にしたんですか?
上野
よく聞いてくれました! ズバリ言って
上野
値段的に1番下のランクのお部屋のクオリティがヤバすぎるのです!
一条
どっちの方向にヤバいんだ・・・

 

異常な値段とクオリティ!

上野
さて、それではHOTEL MYTH BSで1番安いお部屋である「101号室」と「102号室」の写真をお見せしましょう!
101号室
102号室

 

一条
あれ?先輩、写真間違えてません? 普通に広くて綺麗な部屋じゃないですか
上野
いえ、間違っていません。
一条
で、このお部屋がいくらなんですか?
上野
せっかくなのでクイズをしましょうか。

平日の宿泊(12時間)の値段はいくらでしょう。(メンバーカード(無料)を使用した場合)

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

次ページ クイズの正解は!?

秋からドラマ2期も始まります! 是非ドラマ「ラブホの上野さん」をご覧ください!

FODでは1ヶ月無料キャンペーンが御座いますので、是非ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA