お悩み相談

ラブホでよく見かける”青い薬”の話

女性がバイアグラを飲んだらどうなるの?

一条
あの……全国1000万人の童貞男子のために、僕の質問に答えてもらっても良いでしょうか?
六本木EDクリニック
はい、どうぞ
一条
バイアグラを女性が飲んだら興奮したりしないんでしょうか?
六本木EDクリニック
しません
一条
そんなバッサリ斬らなくても……
六本木EDクリニック
それではもう少し詳しく説明しましょう
六本木EDクリニック
まずバイアグラは男性用の医薬品なので女性に投与した際の影響に関しての論文は私の知る限りありません
一条
それなら、もしかしたら!
六本木EDクリニック
まず言うまでもありませんが完全に違法行為です。刑法の傷害罪にも該当しますし、薬事法にも引っかかります
六本木EDクリニック
また仮に法律を完全に無視したとして、先ほどから申し上げている通り、バイアグラは興奮剤では無く、血管の拡張を抑える成分を抑制する薬なので、そもそも興奮していない人には全く効果がありません。
上野
ようするに法的にアウトですし、仮に法律を無視したとしても、そもそも女性を興奮させられないような男には意味がないってことですね
六本木EDクリニック
そうですね
六本木EDクリニック
さらに言えば、男性と女性では性的興奮のメカニズムが異なります。そもそもバイアグラは血流量を増やすためには意味がありますが、血流量と性的興奮の因果を考えれば一条さんのプランがどれほど非論理的かご理解いただけることでしょう。
一条
どう言うこと?
六本木EDクリニック
「性的興奮をする→血流量が増える」という因果関係は成立しますが「血流量が増える→性的興奮をする」という因果は成立しません
六本木EDクリニック
バイアグラはあくまでも「血流量を増やす」ということしか出来ないので、バイアグラで性的興奮を発生させることは科学的に考えてありえないのです。
一条
わかったようなわからないような……
上野
例えば「気温が高くなったからアイスが売れる」という因果関係は分かりますよね?
一条
わかります
上野
それではアイスを食べたら気温は上がりますか?
一条
上がるわけないでしょ!
上野
それと同じですよ。ようするに「性的興奮」が原因で、「血流増加」という結果が発生しているのです。
上野
ですので「血流増加」がどれほど発生しても、性的興奮は生まれません。因果関係が逆なんです
六本木EDクリニック
性欲が落ちてきてバイアグラを希望される患者さんも多いのですが、それもこの構造と同じで効果はありません
六本木EDクリニック
バイアグラは「性的興奮があるのに勃起をしない患者さん」にのみ効果がある薬です。なのでそもそも性欲が落ちてきた方がバイアグラを飲んでも副作用に悩むだけなのです。
六本木EDクリニック
最後に医師として言わせて頂きますが、処方されていない人に薬を飲ませるのは絶対にやめてください。
六本木EDクリニック
一条さんのようにこっそり飲ませようとするのは論外ですが、友人間で薬を渡すのも絶対にNGです
六本木EDクリニック
例えば血圧が高い方や心筋梗塞の恐れがある方はバイアグラを飲むと死んでしまうこともあるんです。バイアグラに限った話ではありませんが、薬は医者から処方されたもの以外飲んではいけません。

ポイント

バイアグラは性欲を旺盛にさせる効果はない!

処方されていない人は飲んではいけない

バイアグラでEDは治らない

一条
でも最近はラブホでもバイアグラを使っているお客様が増えましたよね。
上野
ええ、我々としてもEDの治療が普及するのは嬉しいことです。当然ですがEDの方が増えることは我々の産業に大打撃ですからね。
上野
是非是非日本中のEDに悩む男性を治療して欲しいです
六本木EDクリニック
あ、そのことなんですけど
一条
……?
六本木EDクリニック
バイアグラでEDは根本的には治りませんよ?
一条
え?
六本木EDクリニック
バイアグラはあくまでも対処療法です。つまり一時的に勃起をさせることは出来ますが、根本的な治療にはなりません
六本木EDクリニック
例えば目が悪くなったらメガネをかけますよね?
六本木EDクリニック
確かにメガネをかければよく見えるようになりますが、視力が回復する訳ではありません。
一条
ですね
六本木EDクリニック
それと同じでバイアグラはEDそのものを治すようなものではありません
一条
それじゃあ意味ないんじゃないですか?
六本木EDクリニック
メガネで視力が回復しないからと言って「メガネは無意味だ!」なんて言う人はいませんよね?
六本木EDクリニック
それと同じでバイアグラは根本的な治療にならなくても、十分に意味のある治療ではあるんです。
六本木EDクリニック
必要に応じてバイアグラを飲めば良いだけですから
一条
じゃあ1回EDになったら一生バイアグラを飲み続けないといけないってことですよね……めっちゃお金がかかりません?
六本木EDクリニック
他の病気と違って定期的に飲む必要はなく、セックスをする前だけ飲めば良いのでそんなに回数は多くありません
上野
そうですよ。君みたいにモテない男だったら1枚(4錠)で死ぬまで足りるんじゃないですか?
一条
流石にもうちょっと使うはずですよ!!
六本木EDクリニック
それにバイアグラは皆様が思っているほど高い薬ではありません
一条
そうなんですか?
六本木EDクリニック
一番高いバイアグラでも1錠1600円。ちなみにうちのクリニックなら会員様には1400円で販売しています。
上野
(しれっと宣伝を入れてくるスタイル……)
六本木EDクリニック
とは言え何も値段が高いファイザーのバイアグラを買う必要はありません。
六本木EDクリニック
バイアグラはすでにジェネリックが登場していて、こちらなら一錠900円です。ちなみに私の働く六本木EDクリニックでは会員様に800円で販売しています
一条
(あ、また宣伝を入れてきた)
六本木EDクリニック
ついでに言えば、バイアグラは体格の大きい外人用のサイズなので日本人であれば小さめのサイズでも問題ないことが多いでしょう。こちらの小さいサイズの場合、一錠500円です。
六本木EDクリニック
ちなみに六本木駅徒歩30秒、スタッフ全員が男性の六本木EDクリニックであれば会員様には450円で販売しています。
六本木EDクリニック
さらに遠方からご来院頂いた場合は「遠方割引」も行なっておりますので、もっとお安くなります!
上野
(もはや宣伝を隠す気がない!!?)
六本木EDクリニック
確かに健康保険対象の薬よりは高いですが、思っているほど高額ではないと思いませんか?
一条
確かに、週1回使うとしても1ヶ月で1400円ですもんね
六本木EDクリニック
それと、本題からは少しそれますが医師として一言いいですか?
一条
あ、はい
六本木EDクリニック
ネットでバイアグラを買わないでください。
六本木EDクリニック
もちろんうちのクリニックに来て欲しいというのが本音ですが、うちで買わないにしてもバイアグラを買う際には絶対に病院で購入をしてください
一条
どうしてですか?
六本木EDクリニック
先ほども言いましたが、バイアグラは処方箋が必要な薬です。ですので診察も無しに買える時点でそのサイトは完全に違法なんですよ
六本木EDクリニック
違法でも真っ当なバイアグラを売っているのであればまだしも、厚生労働省の調査によるとネットのバイアグラには粗悪品も非常に多かったようです
六本木EDクリニック
酷いものだと血糖を下げる成分が混入していて、飲むと死にかねないようなものもあったようです。
一条
ひえっ!
六本木EDクリニック
しかもそういったサイトは得てしてバイアグラが高額なんですよ。
六本木EDクリニック
例えば先ほど見たとあるサイトでは1錠1745円で販売をしていました。
六本木EDクリニック
普通に病院に行けば1400円で買える薬を、なんで1745円も出して違法なものを買うのか分かりません……
一条
でも違法なのにどうして捕まらないんですか?
六本木EDクリニック
そういったサイトの運営者を見ると分かりますよ
六本木EDクリニック
まず間違いなく本社を国外にしています。そして業務内容を「輸入代行」としているはずです。
六本木EDクリニック
日本向けの商売なのにわざわざ本社を国外にしている時点で察して頂きたいのですが、ようするに違法行為だから国外にしているんです。
六本木EDクリニック
これは医師として言わせて頂きますが、バイアグラをネットで買ってはいけません。それは違法行為で、皆様の命を脅かす危険もあります。

ポイント

バイアグラでEDは治らない!

バイアグラを買うなら病院で!

(特に六本木EDクリニックで!)

EDを根本的に治す方法はあるの?

上野
という訳で今日は六本木EDクリニックの先生にバイアグラについてのお話を伺いました
一条
ありがとうございました
上野
EDにお悩みの方はぜひ六本木EDクリニックでEDを改善し、ラブホテルをご利用くださいませ
一条
くださいませー
上野
またバイアグラの過剰摂取や違法な使い方をしないようくれぐれもご注意くださいませ。今のところまだそういったお話は聞きませんが、現状を見ているとラブホテル内でオーバードスによる事件がいつ発生してもおかしくありません。
上野
そういった悲劇が起こらないためにもバイアグラの使用方法にはくれぐれもご注意くださいませ

 

一条
あのー……最後に六本木EDクリニックさんに聞きたいことがあるんですが……
六本木EDクリニック
はい
一条
さっき「バイアグラではEDは根本的に治らない」って仰ってましたよね? それじゃあ何か根本的に解決する方法はないんですか?
六本木EDクリニック
無い、とは言いませんがまずは薬での治療をオススメします。
六本木EDクリニック
確かに根本解決にはなりませんが、薬である程度症状を抑えることは可能ですし、正しい使い方をすれば副作用も依存性もほとんどありません。
六本木EDクリニック
またバイアグラは常用しても免疫が出来て効きにくくなるということがないので、長い期間使用することが可能です
一条
ちなみに根本治療にはどんなものがあるんですか?
六本木EDクリニック
心因性のEDの場合はカウンセリングなどがありますね。一方で身体的な原因によるEDの場合はEDウェーブという方法などがあります。
六本木EDクリニック
とは言え今回はあくまでもバイアグラのお話でしたのでEDウェーブのお話はやめておきましょう。気になる方は当院のホームページをご覧ください

六本木EDクリニック

上野
ここで宣伝しなくていいんですか?
上野
(というか宣伝して良いからタダで話を聞かせて、って話をしたじゃないですか……)
六本木EDクリニック
あ、じゃあ最後に少しだけ当院の話をさせてください
六本木EDクリニック
六本木EDクリニックでは、EDに悩む方のために様々な治療を安価でご提供しております。
六本木EDクリニック
今回上野さんにお話させて頂いたバイアグラ以外にもEDウェーブなど根本的な解決方法もご用意しておりますので、ぜひEDにお悩みの方は当院ホームページをご覧ください
六本木EDクリニック
そして最後に医師として改めてお伝えしたいのですが、違法なバイアグラや処方箋のない方の使用は絶対にやめてください! 私のことは忘れても「違法なバイアグラに手を出さない」「処方箋がない人は使わない、使わせない!」という2つのことだけは絶対に忘れないでくださいね!!
上野
それでは今回はバイアグラの使い方について六本木EDクリニックの先生にお伺いさせていただきました!
上野
お話を聞かせていただき誠にありがとうございました!
一条
ありがとうございました!

今回お話を聞かせて下さった六本木EDクリニックはこちら

六本木EDクリニック

監修:六本木EDクリニック



お悩み相談募集中


-お悩み相談
-,