お悩み相談

【お悩み相談第33回】報われない恋だから「たいして好きじゃないし」と言い聞かせる人

【ご質問】

私は極度の寂しがり屋です。

彼氏はずっとほしいと思っていますが、中々できません。

以前、飲み会で知り合った男性がいて、その人は、都合のいいときだけ「A子に会いたくなった」と連絡をしてきます。

連絡をシカトしていると「彼氏できたの?寂しいよ」と連絡してきて……。

ついつい、寂しさと気心知れている彼との時間は居心地がいいため、会ってしまうんですが、彼も私も真剣な関係に発展する気はなく……。

結局、「私はちゃんとした彼氏がほしいのに、何してるんだろう」と自己嫌悪に陥ります。

彼の連絡先を消したほうがいいことは分かっているんですが、なぜか出来ません。

私はどうしたら幸せになれますか?

【回答】

回答はこちらから



お悩み相談募集中


-お悩み相談