お悩み相談

「いい人どまり」にならないために

【ご質問】

男性、25歳です。

相談なんですが、いつも友達止まり良い人止まりになってしまうのが悩みです。

好きな人とは仲良くはなるんです。

2人で遊びに行ったり、飲みに行ったり。

そこで色んな話を聞いて、友達どころか親友とまで言われるくらいには仲良くなるんですが、どうしても恋人になれません。

その子が後日彼氏が出来たりとかで、好きだったことを話すと「全くそんな感じがなかった、そんなふうに思われてるとは思わなかった」と言われました。

自分で考えるに全く下心を出していなかった、ヘタレ過ぎたのがダメだったと思うのですが、それをどう示せばいいのか分かりません。

相手にどうすれば異性として意識してもらえるようになるのかご教授お願いします。

次のページへ >



お悩み相談募集中

メールでのお悩み相談はこちらから

マシュマロでもお悩み相談を募集しております

-お悩み相談
-, ,